1576924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

くおん整体・ご感想




====================================================================



【遠隔】

くおん整体きました~~~~~!:)))
変化のエネルギー加速し始めてる感じがします!!!!

受ける数時間前は、なんでかわからないけど意識がバタバタ状態。
そんなこと どうでもいいじゃない!と思うことや、過去の出来事がとにかく
頭の中をぐるぐるまわって、することなすこと、行動すら落ち着かない・・・。
どうしたんだ???と思うぐらい少しおかしかった。

これも何か理由があるのかな?と思いながらベットに横になり
時間を待っていると、
な~んとなく 頭の中に“はじめるよぉ~~~~~”という
女の子(女性?)の声が響いた。
時刻は23:00。遠隔スタート:)

初めは頭の後ろ、首と脳の付け根ぐらいが、ぐわぁぁぁあ~~~~~~と
あたたかくなった。 何かが広がる感じ。 
おぉおおおおお~と思っていると、
そのじわぁ~と温かいエネルギーの流れのようなものが、
肩を通り、手から解放されていく。
今度は腰ぐらいがあたたかくなり、背骨を通って流れていく感じ。
そんなエネルギーの流れを体感していると、どうしても背骨の一つ一つの骨を
伸ばしたくなって、背骨がストレッチしているような感覚に合わせて
身体も筋肉を伸ばすようにストレッチ。
お尻とお腹を前後に揺らしてみたり、左右にゆらしてみたり、左にねじれてみたり
右に縮まってみたり、勝手に身体が動く。

身体の動きが少し落ち着くと、今度は意識の番。
眠りに入る手前の意識が遠のいていく、何かに吸い込まれる感覚。
地球を超えて、宇宙のどこかに吸い込まれていく感覚が
すーーーーーーーぅぅうううううとやってくる。
は! どこ行くんだ?と思うと、意識が戻ってくる感じ。
それを何度か繰り返していると
また 意識がすううーーーーーとどこかへとんでいった。
その行先は??? どうも蒼い惑星?青い・・・?
よくわかんないけど、青い。。。 宇宙にある青いどこかへ行こうとする
意識があって、すーーーーーーぅと、
その青さに吸い込まれる感じを何度か体験した。

そんな感じに、なんだろう、これ~~~~~?という意識の状態と、
身体の部分部分が時々温かくなるのを感じながらボーーーーとしていると、
突然 “お腹に何かあるよぉ~”と
さっきのスタート時に聞こえた女の子の声がして、
自分のお腹い手をおいてみた。 

あれ?なんだろう?これ? みたいな感じで、確かに何かがある感じがする。
そうしたら、突然 お腹が熱くなって(感覚的に)
あることを思い出した。
それは 私のある過去世の話。

北欧のどこかの国から来たら、途中船が遭難して南の島に流れ着き、
遭難時に聴覚を失った女性。
そこで出会った男性との間に子供ができたが、妊娠してそのまま亡くなった。
過去退行体験で初めてみた過去世の話。

お腹を触っているときに、突然 涙がこみ上げてきて、
赤ちゃんが産みたかったの!!!と叫ぶような思いが胸を突きぬけた。
現実の話で、今まで妊娠したことはないけれど、
子供がほしいと熱望したことが一度あり、
その時のことがリンクして、もっと涙がこみ上げてきた。
あ~~~~ なんかつながってるなぁ~~~と意識が遠のいていく中で
考えているところまでは覚えているけど
どうも これ以降は寝てしまったらしいです・・・。

あれ? 寝ちゃったよ!と 起きたら4時(朝)
寝ぼけまなこで感じたことは、ハートがとてもすーーーとすること。
あ~~~~ ハートで愛するってこういうことなのかぁ~と
感覚的に覚えていて、何かとても優しい気持ちになった。

遠隔の時の感想はここまでで!

それ以降のお話。

何かこれが首に詰まっていたものか・・・と思うぐらい
意識の重さがやってきた。
久しぶりの意識の停滞というか・・・。気分的な無。
意識の無。。。
とにかく 無。。。 無。。。 無。。。。
ビジョン心理学でいう、無意味感 ただいま突入中状態が
次の日やってきた。これはつらい。。。思ってると

今度は もう何でもかんでも手放しちゃえ!状態
いままでこうじゃなきゃ!とか思ってたの全部!と
かなりやけっぱち状態。もう人生なんてどうでもいいじゃないか!!!
ぐらいの投げやり(汗)まで突入すると
何かを手放したのか、そんな内面の変化が、外的世界にも影響を与えた。

いずれ決断しようと思っていたことが、目の前にやってきた。
“私はこの道を進みたい。こうやって生きていきたい”
次にくる未来を真剣に考える機会がやってきた。
正直 葛藤もいっぱいあったけど
自分の人生を生きる!と思ってみると、なぜかそのことに対して
背中を押してくれるように、メールをいただいたり
決断したことを話す機会に恵まれたり、
それに対してありがたい言葉をもらったり。
ただいま不思議体験中です:)

決断をしてそれを実行する、現実的な一歩はまだでていないけれど
なんだか内面が動き出した、それをとても感じています!

自分はこういう風に生きたい!それを決めたことが、何より
大きな力になっています!


あむりたさん~~~ありがとーーーーー!



====================================================================


【遠隔】

まず最初は頭がクーと締められる感じ。で膝があつ~くなって、だんだん内フトモモも熱くなってきた。

それから左側へ寝返りうちたくなって、横向きに。そしたら顔の右側面が熱くなった。これは○○さんにやってもらった時もあったんだ。そこにハロゲンヒーターがあるかのような暖かさ!

そっからまた仰向けになって、今度はなんか頬の辺りがグイグイ上に引っ張られる感じがしたよ!

で、終わったかな~と思ったところで(20分)アフターの写真とろうと思ったんだけど、起き上がるのが面倒で、とりあえずテレビ着けて見てたんだけど、知らん間に寝てた。

で悲しい夢を見たよ。産んだ子供になかなか会わせてもらえないと思ってたら、実は亡くなっていた・・・って感じの夢やったと思う。昨日産婦人科に行ってね、子宮筋腫がやっぱりちょっと大きくなってて、妊娠・出産に影響あるとか、手術はしないとあかんとか結構凹まされたからかな。関係ないかもだけど、夢みる事で泣いて浄化された感があったから、美顔整体の影響かな?と思って。

あとね~お肌の触り心地が本当にいいツルツルのヤワヤワのシットリ。右の頬骨の辺りに赤みがあったのが消えてる!今朝写真とってビフォーと比べてみたら、目の位置が左右で大分揃ってて、また歪みが少しマシになったみたいです。

しかし、ビジョンがなかったのは残念。私もなんだよそれ~みたいなシュールなビジョン期待してたのになぁ。。。。

長々とすみません。また機会があればお願いしますね。



====================================================================



【遠隔・翌日】

昨日はありがとうございました~

直前までガンガンに起きていたのですが、ちょうど寝かしつけをやっていて

始まる頃に急にねむくなり、たまにパキっと目が冴えたりもしたのですが

やっぱり眠ってしまいました。

はじまる前は、ぜんぜん別のことを考えていたのですが

ちょうどはじまったころ、やおら白いモヤモヤが目の前にあらわれて

頭の中もモヤモヤになって、施術中はずっと頭の中(右目の奥あたり)

がモニュ~ン(ヘンな擬音語ですみません)もにゅ~ん、チカチカする

感じでした。あと手が温かくなったりもしました。

さっき起きたばかりで顔の変化はちょっとわかりませんが

顔のこわばったかんじがなくなったような気がします。

ありがとうございました~~




【1週間後】


こないだは遠隔くおん整体ありがとうございました!

その後の感想なのですが、なんだかやる気が出ていい感じです!

最近わりと引き蘢りがちだったのですが、

たのしいことや好きなことをやりたい衝動がふえました。

見た目はそれほど変わりませんが、内面の変化がすごいです!

派手なワクワク感というよりは、どちらかというとどっしりした

確固たるたのしみといった感じで、底のほうから『どわっ~やったるで~~!』

というかんじです。


量子場とかにもがぜん興味がわいて、ネットでいろいろ読みあさっているうちに

○○さんの施術も受けてみたくなって、今度くおん整体をお願いする予定です。

普段あまりセラピー的なことはやろうという気にならないのですが、

くおん整体と過去に受けたボイスヒーリングはなにかあるぞというかんじで

なんだかほうっておけません!くおん整体っていったいなんなんだ!

というわけで、事後報告でした☆



====================================================================



【遠隔】

先日は旦那の遠隔くおん整体ありがとうございます。

体感は余りなかったようですが、むち打ちの首の調子はかなり良くなっているようです。

部屋を薄暗くして旦那は横になり、そのすぐ側で私は、座って携帯見てました。

私、普段からどんな時かわかりませんが、頭にピリピリしたものを感じるのです。

電波受信のような、何なのか。。。
良い感じとか、いやな感じかも良くわからずでして
それがいつもほぼ同じ量で、1とすると、旦那が遠隔受けてる時は、30くらい。頭頂部全体でピリピリしていたので、
どうしたと思っていました。
旦那が受けているエネルギーのおこぼれを受けているのではと感じていました。
その時以外は、もうあの量のピリピリはないです。

何か私の感想になってしまいましたが、旦那は、運転の仕事なので首の痛みが軽くなったのは嬉しいです。

ありがとうございます。

そして、私の遠隔も楽しみにしています。


====================================================================



【対面】

先日はくおん整体とクラニオの施術ありがとうございました。

どちらも軽く触れているだけなのにとても気持ちよく眠ってしまいそうになりましたエネルギー的にはくおん整体のほうが柔和な感覚でエネルギーが浸透していって、クラニオのほうがしっかりとした光の波紋とエネルギーの波動を感じました。

セッション後は帰宅してからしばらく好転反応があって首や肩の凝りや、とくに重い荷物を持っていたわけではないけど両腕に筋肉痛と普段やっている整顔の皮膚へかけてる負担の症状と吹き出物が一気にでてきました(帰宅直後くらい)多分エネルギーが浸透して蓄まってる不要物を押し出してたんだと想います好転反応はだいたい1日で終わりました。

それから、翌日の実感としてなんとなく鏡に映る表情が明るくなってすこしスッキリしたようで気持ちも穏やかでした。いつも自分で過剰に整顔マッサージをしますが、少しでも負担を減らしてあげるように工夫するような精神的な余裕が生まれたような気がします。

そして、今になって気づいたのは首の皮膚感がやわらいでいるということ。結構筋肉が張っていたし皮膚自体がゴワゴワしていたのが柔らかいです

このヒーリング、できるならはじめの1ヶ月くらいは毎日夜寝る前とかに受けたらターンオーバーの周期でエネルギーも入れ替わっていい状態で定着していくんじゃないかな?って気がします本当に毎日でも受けたいです。

他にも昨日カラオケにいきましたが、以前より声量がアップした気がしますただ声量があがった分発声の仕方が控えめになったのか深みがなくなって歌唱力の向上とハートの連動をうまくバランスとりたいなぁと課題ができました。

うーん、わたしは自己表現に自信がないし今まですごく苦手分野だったんですけど、最近はやりたくて仕方がないです。だからあむりたさんとか絵を描いたり歌を歌ったり、ダンスをしたり料理を楽しんだりされてるので刺激を受けます。素敵だと想います。でも歌とか表現することって追求するときりがないけど奥が深いですよね。

それからセッションの帰りハグしてくれてありがとうございました。
なんかいつも、誰かと別れるときぷっつり繋がっていた糸がきれてしまうようなハートが閉ざされるような感覚に陥って落胆しちゃう癖があって
寂しくて泣きそうになるんですけど、我慢できなくて口にしてしまいました。

ハグしてくれたお陰で泣きそうになったけど、ハートが緩んで少し癒されましたありがとうございました。

ほんとはもっと話したい事があるけど、またお会いした時に話せたらいいなと思っています。

あと思い出したんですけど、、セッション後、夜寝るときいつもと様子がちがくて眠りにつく前から映像がフラッシュバックしてて不思議な感覚でした(最初は緑道がみえて…そのあとは忘れちゃいました)それから眠りについて夢の中でもいろいろ展開がありました。それから同日か別の日かも曖昧ですが、あむりたさんが夢にでてきてヒーリングで後ろからハグしてくれて、すごいパワフルなエネルギーを夢だけど現実のようにリアルに感じてました。ただヒーリングのエネルギーがわたしの中に充たされた瞬間にわたしの副人格か悪霊かが顔を出して暴言を吐いて抵抗してました。びっくりしたあむりたさん逃げちゃってなんてショッキングな夢だろうって起きた時には思ったけど、どちらにしてもデトックスして癒される過程を夢にみたのかなって思い直しました。

もしかしたらフラワーエッセンスとくおん整体とクラニオのそれぞれのパワーが織り成っていい相乗効果を発揮していきそうですね。

クラニオも美顔整体も深いリラックス効果もあって心身の負担もないので安心してまた受けたいと想ってます。そのときはよろしくお願いします。


【続いて受けていただいた遠隔】

くおん整体ありがとうございました。
かなりしっかり体感しました。

22時半過ぎから宇宙と一体になってすべてを委ねるイメージをしてエネルギーを体感していたら、最初はじわじわじわとほんのり微かにきてるかな?って感じだったんですが

いきなりどわ~っと全身に強いエネルギーの躍動が走ってずっと頭頂から第一チャクラまで波が怒涛のように押し寄せるかのように感じました。顔の表面もピアノタッチで触れるように軽やかで微細なエネルギーを感じて、目の辺りもピクピクして気持ち良かったです。

そして手先足先までピリピリとエネルギーでいっぱいに包まれていました。ただちょっと脚は滞りがあるのかな?っていう感じでしたが。

全身を包み込み循環していくエネルギーの感覚に浸っていたら
どうしようもないくらい官能的な感覚があり第一あたりがかなり反応しててちょっと照れくさかったです。

あと白?黄色?の光や濃いマゼンタのマグマのような光も感じ

キャンプファイヤーの前でフラダンスをしてる女性もみえたような?

それからこのあと、アルバムにBefore、Afterの写真アップするのでみてみてください。

ヤバすぎますBeforeの写メは負のオーラ満載だけどAfterはかなり明るくなってます。

また連絡します。ありがとうございました!


====================================================================


【遠隔】

ちょうど遠隔が始まるくらいの時間に
急に、胸のあたりが息苦しく。。

何かしら~?

と思ってるうちに

。。。。。入眠

で、また息苦しいわ、と思った矢先に
すごい咳が出て目が覚めたら、遠隔が終わった時間でした


その後、ちょうど猫がぎゃんぎゃん騒ぎ始めたので

うるっさいわ~

と思いながら、トイレと水を飲みに(むっちゃ喉渇いてた)起きて
またすぐ本入眠

で、今朝起きたときに。。

き、気持ち悪くなーい!

妊娠が分かって以降、肺?背中?背骨?あたり~胃の裏?下?あたりにずっと
ずーんと何かがたまっている感じ→吐き気→死にそう。。だったのが
なんか、なくなって、る?

ゆえに、気持ち悪く、なーい!

もうそれだけで生きた心地なう!

幸せ~!

なるべく長くこの効果が続くことを祈ります。
いやもう祈祷する勢いで!おええええええええ!

あ、あと、今朝の変化としては、猫がかわいく見えた。。

つわりっぽいのが始まって以来、大猫以外の子猫2匹が
全然かわいく思えなくて、姿を見るとちょっと吐き気すら感じる勢い。
挙句、あんまり触りたくない、存在だったのが、
今朝は久しぶりにかわいく思えたわ!吐き気もなく!



====================================================================


【遠隔】

おはよー!変な時間にご飯食べたのに、起きたら体が超スッキリなんだけど!?ここ最近の疲労がウソみたいになくなってたよ!映像、、夫のはすごくわかる~。もうほんと、今まさにそのまんまなの。私の、映像が見えないのもわかる。夫や他の人にも言われたけど、意識の壁を作ってるんだってー。あと起きたら心なしか肌に透明感があるね、と夫の人に言われたよー。夫の人にはなんかデカ目効果が出た気がするw気がするとか心なしかとか、そんなんばっかでごめんね~wそうそう、夫は受けてる間気持ち良くてニヤニヤしてたそうでーす。



====================================================================


【遠隔】

昨晩はありがとー♪
当然のように寝ちゃったね。
夢は見てたみたいだけど久しぶりによく寝た感があったわ。

でで、感想なんだけど。

心の準備なく受けたのであんまなんも考えてなかったのだけど
手を胸に置いて待ってたら自然と下腹のほうにいって(つまり子宮あたり)
そしたらなんかおばさんみたいな声で「あんた子どもはもう産めない、子どもは
出来ない体だと思ってんだろ~」って聞こえてきたの。

で次に「子どもが産まれても育てられないとかちゃんと育たなかったら
どうしようとかとにかく不安なことばかり考えてるだろ~」と(図星)。

でで次に「そりゃ人一人育てるのは容易でないさ、でも覚悟決めたらあんたでも
出来るよ」と言って

「えっ、そうなの? えっ、どゆこと?」とか思ってるうちにZZZ・・・と。

なんだったんだろう、このメッセージ。

起きて鏡見たらいつもどおりのおっさんが映っててwwまあ「そんなに変化ないか」
と思って顔洗ってよおく見てもいつものほうれい線にたるみ。色も変わりなし。
だけどなんだろう、なんか今までの自分の顔に対する嫌悪の気持ちはなかったの。
ほんと自分の顔嫌いだから。それがなかったかな。

あと髪がいつもばりばりなんだけどやわらかくて数ヶ月ぶりに下ろして過ごしたわ
(いつもはひとつくくりにしてる

まぁそんなとこ。



© Rakuten Group, Inc.